一期一会

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

昨年の4月に私が石川県金沢に訪れてまもなく一年になります。
偶然知り合った木下社長に紙の奥深さと金沢の情のおもてなしを受けさせていただいた日。
 (それは当時のブログにも掲載 こちら

木下さんは利他の精神が旺盛で少し相談すると何でも
人をつなげようとしてくださいました。

その時にお出会いしたのがやさしいご主人をお持ちの
デザイナーご夫婦の原嶋 なつみさんだったのです。

おなかが大きく赤ちゃんを身籠っておられたにも関わらず
わざわざ会いに来てくださいました。

とっても綺麗な方で親切で丁寧にご自身のポートフォリオを
見せてくださいました。

ご主人の亮輔さんの造語の漢字の当て字もなるほど!っと
感嘆したのを今でも覚えています。

その後はゆるくフェイスブックでつながっていたのですが、
赤ちゃんが誕生されたことをそこで知り、ささやかなお祝いをさせていただきました。
お祝いをいただいたお礼の手紙は達筆で届きました。

そして昨日、また、ご丁寧になつみさんからお子様の内祝いが
届いたのです。
恐縮です。。。

赤ちゃんを見にまた春の金沢に寄せていただきたくなってしまいました。

一期一会。
まだ、仕事はさせていただいてませんが
何かきっと生まれる予感がしてなりません。

感謝。

日の丸タオルフェイスブック
http://www.facebook.com/hinomarutowel

勝つためのタオル【vs我】フェイスブック
http://www.facebook.com/vswaretowel

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。