One For All、All For One

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

息子二人がお世話になったラグビーチームがついに解散する日になりました。

最後の練習を終えコーチのあいさつを聞きながら子供たちを本当に成長させてくださったクラブに
心から感謝いたします!

最後まで親としてほとんど何もしてやれませんでしたが、わが社のタオルを記念品に協賛させていただきました。

一緒に過ごした仲間との日々を胸にまた、この言葉を大切にしてほしいと思います。

One For All、All For One
一人はみんなのために、みんなは一人のために

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。