ファンレター

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

レター

やっとの想いで書きました。

モデルさんへ書きました。

何のコネも無くひたすら彼女を一生懸命想い、書きました。

彼女のことを知ることから始まった今回のプロジェクト。

幸い、彼女はブログを書いておられます。

そこから見える素敵な普段顔の彼女に久しぶりに惚れちゃいました。

分かるですよね。 ほんまにブログから、人間が。

一緒に仕事がしたい!って。

そんなんに返信なんか来ませんよっと社員と妻に言われました。

そうかもしれないですよね。 

でも気持ちを伝えることへ行動を移すことが出来ることと移さないであきらめることは大きな違いです。

一歩、前へ進めた勇気に缶チューハイで1人乾杯しました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。