ハワイに納品!日本の文化

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


ハワイでは、8月からだったかプラスチックバック(買い物用ビニール袋)が廃止になります。
買い物やテイクアウトの際には皆さん必ずECOバック等を持参しないといけなくなりますね。
で、「和」を伝える八景ホノルルではECOバックではなく、八景のロゴ入りオリジナル風呂敷を作りました^_−☆。
ハワイの人達が風呂敷を持ち歩いているのを想像するとなんかウキウキしてしまうわ~(≧∇≦)。

上記のコメントを自身のフェイスブックでアップされたハワイの知人Hakkei honolulu 料理長の久和さん。

ハワイの勉強会に参加した際に偶然と知り合った久和さんはタオルとあらばお声掛けいただく
間柄になりました。
今回は風呂敷に弊社刺繍職人がお店のロゴを刺繍してオリジナルにさせていただきました。

ハワイもエコの取り組みが始まるという時代。
そこに日本の文化を取り入れるということが感慨深いですね・・・。

つながりに感謝です。

ルームドライミニバスタオル(今治タオル)

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。