ハワイで初の初詣

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。
 

ハワイでの家族の年末年始の旅を終えて日本へ無事帰国しました。

おかげさまで素晴らしい出逢いと天候にも恵まれた有意義な家族旅行となりました。


3年前に偶然にも縁を頂きました八景の料理長の久和さんご夫妻と再会しました。

実は久和さんは昨年の暮れに11年のハワイでのお店を閉じられ今年からニューヨークで新天地活動に挑まれます。


感慨深いそのお店に一度足を踏み入れたいと申し入れると快く了解してくださりその思い出の地となる場所で
次の夢を夢タオルに書き上げて頂きました!


和を出汁を世界へ! 素晴らしいでっかい夢! 応援したくなりますよね!

その足でハワイでも初詣の風習があるということで数ある神社の中でタオルに縁深い四国愛媛県の山である石鎚山に通じるハワイ石鎚神社に参拝することになり偶然とはいえこの地でも私にタオルのエネルギーが働いているのだ驚きながら手を合わせました。


久和さんご夫妻も日の丸タオルを背負いながら参拝。


久和さんとも一緒に日の丸タオルと夢タオルを掲げ記念撮影です!

ご夫妻にはお正月にあるにも関わらずランチまでお付き合いくださり
ハワイの生活と移り住むニューヨークの思いをお伺いしながら
我が子供達も耳を傾けておりました。
行動を移すことの大切さやハワイでの動きながら得るものということを
何となくではあるかと思いますが感覚で子供たちなりに掴める場所に居合わせていたのは
大人になる中での貴重な体験になっていくだろうと思いました。
久和さんご夫妻、ありがとうございました。

新天地でまた会いましょうね!

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。