法人14期の決算

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

法人化して決算14期を6月末で迎えます。

コロナ禍の中で今年の半年が過ぎてしまったように思います。

来期の15期は東京五輪に向けて日の丸タオルを中心にタオル業界の繁栄を願いながら 取り組むことが目白押しで企画していましたが現在は五輪延期となった今、 社会の自粛ムードからの経済の停滞をいかに底上げしていくかに舵を取り直す必要があります。

 

航海と一緒で経営の波は思うようにいかない時にいかに冷静に先を見ながら 安全でかつ迅速な判断を行うかだと思っています。

 

口でいうのはたやすいですが行動を伴うためには日々五感軸の連続であります。

厳しい状況でも14期を無事に終えることができたのも社員ならびにスタッフと生産者への 感謝の気持ちでいっぱいです。

テレワーク・ソーシャルディスタンスの環境での業務もマイナスな発言をせずに 信頼してついてきてくださったメンターを誇りに思います。

 

大きく成長することを選ばずに小さいながらも社会に貢献する経営の仕組みが 新たなコロナ世代に感じます。

必要とされる企業であり続けるためにまだまだ学び多く進んでまいりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。