デザインを磨く

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

先日石川県のデザイナーが元印刷会社のスペースを利用して
カフェ兼事務所にしているところにお邪魔しました。


そのカフェのテーブルがすべて木製パレットであるのに
驚いた。
先月は広島で足場板を再利用してカフェをしているところに
お邪魔して驚いたところなのに、あるものを活用して
デザインすることでかっこよくなることを
身をもって知った気分である。

弊社はデザイナーが常駐していないので外部パートナーとして
お願いすることが多い。

今回もタオルを入れる巾着袋のデザインをお願いすると
なかなか、おもしろい作品となって提案されてきた。

標識風(ピクトグラム)で温泉に行きたい感じでデザインをお願いした。
頭が温泉になっていてユーモアがありおもしろい。

まだまだ、新入社員だという社員さんも企画に賛同くださった。
これもなかなか、ほのぼのしていて温泉を想像するにはもってこいである!

おサルさんが、なんとも言えない幸せ感あふれる表情である。

私はどちらの作品も甲乙つけかたいのだが、パートの奥様方に意見を聞くと
あまり関心が無いようであった。

まかせたろの今までの路線がシンプルであったためか
もっとシンプルな方がいいと言われた。

んん。 悩めるところで今回は意見を聞きたい。

温泉や銭湯に行く際に使用するタオルだから、濡れた後に入れていただく
巾着袋。あると便利に決まっているが、無地ではおもしろくない。

さてはて、どのような意見がでてくるものか・・・!

日の丸タオルフェイスブック
http://www.facebook.com/hinomarutowel

勝つためのタオル【vs我】フェイスブック
http://www.facebook.com/vswaretowel

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。