牛肉サミット全体会議

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

牛肉サミット広報部隊の
活動が本格的に動き出しました。
仲間は高校の野球部の同級生。
ネット通販の後輩。
ミュージシャンに大学の先生まで・・・。
素晴らしい縁者が集結です。

全体会議を前に打ち合わせを進め、新たにびわこ成蹊スポーツ大学のゼミクラスを受け持つ
担当の先生も時間を調整下さり参加いただき産学官の取り組みをしていく方向で合致しました。
どんどん3年間続けることによって横に広がっていきます。
これがイベントの本質ですよね。

与えられた時間は各自の仕事がある中で見つけ出しイベントの成功にだけ
ベクトルを揃え整えていきます。

そこまでして何のためにされるのですか?って聞かれても
恥ずかしいからずに言えるんですよね。

「日本を元気に、滋賀を元気にしたいから」って。

本気の経営者含め仲間が築きあげるイベントに是非足をお運びいただきたく思います。

牛肉サミット2013 開催の詳細はこちら

日の丸タオルフェイスブック
http://www.facebook.com/hinomarutowel

勝つためのタオル【vs我】フェイスブック
http://www.facebook.com/vswaretowel

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。