タオルの日推進委員会

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 


4月29日タオルの日が終わってから初めての

タオル卸組合の会合がありました。

 

次回のタオルの日の反省点と取り組んだ内容の報告が

ありました。

 

はやくも2019年に向けてどのような取り組みをしていくかが

焦点となっているのはもちろんのこと

各業界の中ですべての方向に向けて意味ある活動に

仕上げていきたいと思っております。

 

今までの組合という業界内のみにととまらず

各方面の取り組みを参考にしながら周知いただける

記念日に努めてまいりたいと思います。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中









ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。