シャ乱Q はたけ氏、ぜんじろう氏の講演にて

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

090412

「ネット通販に必要な、仮想空間を使ったバイラルマーケティング!!」

と題して、シャ乱Qのリーダーでギタリストのはたけさんぜんじろうさん

コラボトークを拝聴。

さすが、プロやね。 ぜんじろうさんの空気を読む間(ま)。(上岡師匠がよう言うてました) 語るテンポ。 はたけさんのトークへのかみ合いの場慣れした貫禄。 聞いていておもしろい内容が、節々に出てきます。

芸能界に身を置くミュージシャンと芸人さんがどんな感じでインターネットを

利用して、感じているのか垣間見られて良かったです。

さすがですわ。

そんな話しの中で、はたけさんが今日やりたかった話しっていう中で

当サイトが登場しましたからビックリ♪

かいつまんで言いますと、

 今はコアなコミニティの中で大スターがいっぱいおる。

 ボクら(シャ乱Q)音楽の中でも努力してデビューしてやっとつかんだこの席も今は簡単にボタン4つほどで音楽ができて、その切り口がおもしろいと大スターがいっぱいでてきよる・・・。

ということは、その業界の中で大スターが作りやすいんですよっと。

 「このイベントに参加する前に主催の方にこれ見とけっていうサイトいくつか紹介してもらったんですよ。 その中でキョーレツにおもしろかったのが、タオルを売っているお店やったんですよ。

いきなり表紙に全然見たことの無い奴が出てきて『タオルソムリエ』って書いてあるんですよ!  あっこういうことなんかと」 はたけさん。

所詮、ボクらも人やと。 今はミュージシャンで違うポジションにいるけど、周りからみたら、一緒やと。

ということは、誰かがうまい言うたら、うまいと思ってしまう・・・。

ということは、インターネットも所詮、人と人の信用やねんぞっとはたけさん。

人のアピールが大事なんですねっとつっこむ ぜんじろうさん。

分かってくださっているお二人に日本を元気にそして夢を与える職業ですので夢タオルっをプレゼントいたしました!

09041201

お二人の活躍、益々応援したくなりました!!

そうです。

インターネットで、私がお伝えしたいのは人と人の大切さであり、

信用していただけるあたたかい心です。

そのツールとしてタオルであるのかもしれません。 

タオルソムリエの名に恥じないよう益々、信用力をつけていきたいと

思った次第です。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。