サザキヒロシ×笛吹利明 LIVE in 大阪豊中LIVE BAR YAMATO

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

久しぶりにライブハウスに足を運んだ。


長渕剛さんと富士のふもっとぱらで魂の10万人ライブを終えたアコスティックギターリストの笛吹さんが大阪豊中にある
LIVE BAR YAMATOさんに参上とあってチケットはSOLD OUT。
(写真は笛吹さん長渕剛さんライブお疲れさんの乾杯シーン)


しかし笛吹さんを引っさげてやってきたのは紛れもなく滋賀のミュージシャンである左嵜啓史(サザキヒロシ)さんであった。

久しぶりに彼のステージを見させていただいた。

明るいユーモアたっぷりの愛くるしい姿あり、大ボケながらの男惚れする優しい姿あり。
そして魂を揺さぶる愛が溢れんばかりの姿があった。

来年2月に旅立ち全国47カ所を交通安全をテーマにバイクにギターを積んで走り歌を形にして回るという。
それがミュージシャンとしての仕事だと言い切った。
そこまで来るのに苦しみも別れもたくさんあったという。

心の底から応援させていただくとともに無事事故なくツアーを終えるまで
全力で生きていただきたいと思います。
その先に必ずメジャーになる夢が見えるだろうと。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。