キューズベリータオルの完成物語

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

キューズベリーの黄瀬さんはとにかく元気がいい。
お会いしたのは2007年7月15日にキューズベリーハウスがある大阪天王寺に訪問したときにさかのぼる。


(当時の黄瀬さん)

バイタリティあふれる大きな声から発するモノヅクリへの意識の強さは
自信と希望に満ちあふれていました。

そんな黄瀬さんからタオルやったら寺田から
タオルだったら【タオルはまかせたろ.com】さんだとおっしゃっていただき
いつもメッセージを発信してくださってました。

そんな黄瀬さんが本腰を入れてキューズベリーのタオルを作りたいと
弊社を訪れたのは2012年の5月。

こだわりのある黄瀬さんに連携工場も一緒に案内させていただき
タオルのモノヅクリの見知を現場からお伝えさせていただきました。

それでも何度も何度もタオルサンプルの作成、生地色の変更、
織りの風合いの変更に至るまで納得のいくまでやり直しを繰り返し
工場と一体となって作り上げるプロセスを真剣にやりあいました。

ついに様々なこだわりの要素を持ち合わせたタオルが完成しました。

その名もキューズベリーの【うれしいタオル】

デザインのセンスと業界では考えられない発見を与えてくださった逸品に仕上がってます。

黄瀬さんが自分で一番使いたいタオルを創りたかった!と言われたように
完全に黄瀬ワールドのオンリーワンのタオルとなっています。

自分が使いたいと思うタオルしか気持ちは入りません。
自分が販売したいと思うタオルしか売れません。

黄瀬さんのタオルはそういう意味では素晴らしいタオルです。

ぜひ、一度、手にしてください。

キューズベリーの【うれしいタオル】 はバスタオル・フェイスタオルと取り扱ってます。

日の丸タオルフェイスブック
http://www.facebook.com/hinomarutowel

勝つためのタオル【vs我】フェイスブック
http://www.facebook.com/vswaretowel

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。