オリンピックは地球以外で開催できない! チームマイナス6%

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

チーム・マイナス6%オリンピック

温暖化でスポーツを消さないで! っと子供達のために未来をとり返そうっと

一面にオリンピック選手の方々がメッセージを投げかけておられました。

そうです。 スポーツは本当に本当に綺麗な地球であってこそだと思います。

チーム・マイナス6%まかせたろ

当サイトもチーム・マイナス6%に参加しております!

出来ることの大きさより、意識することの意味を大事に。

※オリンピック参加選手の方々で大会終了後、当サイトで応援ありがとう記念タオルを制作いただきましたことにこの場をかりて御礼申し上げます!

皆さんの笑顔と涙に勇気をもらいました。 これからも応援してます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。