オリジナルバスタオル解禁 【Smile Spot】

【Smile Spot】オリジナルブランドバスタオル

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

本日からやっとネット通販で解禁になりました。

当社のオリジナルブランド【Smile Spot】のバスタオルです。

このバスタオルは綺麗な女性に使ってほしいと思って作成しました。

私の中の綺麗な女性とは笑顔が素敵な女性です。

一日の疲れを癒すお風呂上がりに手にとるタオル・・・。

まだ乾ききらぬ濡れ髪を肩にまわしたタオルで拭きながらグラスに注がれた

アルコールでのどを潤すシーンを思い描きながら形にしました。

さぞ、おいしいことでしょうね。 そこにこぼれる笑顔がみたくて♪

タレントでイメージしたのは石田ゆり子さんかな・・・。

タオルに向かって「今日も拭いてくれてありがとう」なんて方はいないでしょう。

でも、タオルは身近なシーンで必ずあなたの笑顔をみつめています。

時にはしおれた涙をぬぐう時もありますが、きっと訪れる素敵な笑顔が訪れる、

そんな場面にいたいから。

 オリジナルブランド【Smile Spotスマイルスポット】はそんな意味を込めて

 笑顔の場面にいたいと思って作成していきます。 

 

 どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

    オリジナルブランド【Smile Spotスマイルスポット】              

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。