アントレ 雑誌3月号に掲載

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

アントレ 雑誌 リクルート

「失礼ですが、不器用な社長さんを探しています・・・」っとお電話いただき、

喜んでお受けしたのがリクルートさん雑誌アントレの取材でした!

遠路取材いただきました記者とカメラマンの皆様ありがとうございました。

今回は表紙にまで掲載いただき恐縮です・・・。

アントレ 雑誌 リクルート3月号

不器用は儲かる!っと起業される皆さんを逆転の発想でプラスにしていただけたらと7名の経営者の赤裸々なインタビューが掲載されています。

これから起業をお考えの皆さんで少しの不安がある方はご購読いただけたら幸いです。

何や、ワシの性格は考えようによっちゃ、プラスやがな!って思ってもらえるはずです。

アントレ 雑誌 リクルート3月号掲載

小さい会社やけど、夢を持って気張ってます。

皆さんの夢を応援出来るように・・・。

リクルート雑誌アントレ3月号の詳細はこちら

起業の夢は夢タオルで応援します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。