まさかの笛吹利明さん来社

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

左嵜さんが本日の栗東高校のライブを終え弊社へお越しくださいました。

応接室にはなんと、笛吹利明さんも一緒に来てくださってました。

ビックリです。 左嵜さんの演出にはまいります・・・。感謝です。

明日のライブの音あわせの合間という大変な時間の割いて
わざわざ、左嵜さんが笛吹さんをお連れくださったのかと思うと涙です・・・。

厚かましくも恒例の夢タオルに
夢を刻んでいただきました。
これは宝ですね。

明日の滋賀県でのライブ、楽しみです。家族総出で寄せていただきシャウトしたいと思います!

本当にありがとうございました。

■9.30(金)  U☆STONE 単独公演

生まれた場所にて ふたたび

AG 笛吹利明
Key 国吉良一

開場 : 19:00
開演 : 19:30
前売 : 3000円
当日 : 3200円
(前売/当日共にD代別途必要)

ローソンチケットにて、
発売中!
( Lコード : 52931)

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。