まいどネクスト最終日

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 


まいどネクストの会、最終日に参加しました。

半年沢山の学びをありがとうございました。

 

それぞれの経営者視点、又は生き方の視点を伺うそれぞれのネクストとはという発表会。

今日は参加されてないみなさんのネクストも聞きたかったと思いましたね・・・。

お会いできなかったメンターの皆さん、半年ありがとうございました。

 

 

本日それぞれの自らのネクストを語らいました。

面白いな。それぞれ百通りのネクストは言い換えればそれぞれの夢。

でもね、夢でもなんでもないねんという人もいた。

覚悟であったりそんな大した夢もないという人もいたり悩んだ中で次へ行くという生き様のストーリーも聞けたり…

それも全部正解という目で見てる啓ちゃん先生の顔が印象的、僕、観察力の世界一だそうやからわかる(笑)

 

どれも応援したいネクストばかり。

 

それはまいどという器の中から見つけ出した玉手箱の外の世界。

 

不安や怖さはあるけどそれを背中で押してくれるまいどというエコシステムがあるからネクストを見れた方もいる!

私もその1人かもね。

 

決して私は強くもなくビジネスマンとして未熟だけど応援してもらい今があると感謝するから

人に優しくなれるようになれたと思いまいどのメンバーでいさせていただき

ありがとうって言いたいです。

色々と私もチャレンジした一年でした。

楽しかったといえる陽の一年でもあったし苦しかった陰の一年でもありました。

 

でもね、それもこれも50歳を過ぎた経験者だからいえる。

ええも悪いも忘れる! 執着がなくなっている。

年をとることの良さはそこやな。

 

さ、次のネシクトで皆さんにお会いするのを楽しみにしてます。

 

 

本当にありがとう。

 

   タオルソムリエ てらだ げん

 



赤の極み【GEN)】タオル 好評発売中





ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。