美玉屋(みたまや)さん 黒みつだんご 

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

美容院の帰りにちょうど社内でのおやつタイムに重なるとあって
お土産を買って帰りました。

京都の和菓子屋さんは各所に点在し銘菓が多いのですが、古くからのれんを守り
美味しい昔ながらの味を守り続けているお店のひとつに美玉屋(みたまや)さんが
ございます。
亭主さんの接客は優しく腰の低い方で、とても気持ちいいです。

名物はなんといっても黒みつだんご。
黒みつにきなこがまぶされていて団子が串にささっています。
小振りなので2本3本は軽く食べられます。

15時のおやつにスタッフと食べました。

本当にほっと一息いれると違いますね。
自分でコントロールできる場合と出来ない場合があります。
意識してブレイクタイムは持ちように心がけましょう。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。