ついにガラケーからスマホへ

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


永年使用してきたガラケーをスマホ化させる日が来ました。
思えば27歳で初めて携帯電話を活用して仕事をはじめ5代目のガラケーでした。
どこへ行っても一緒に過ごしたこのガラケーは
今は写真撮影もできずメールも縁者が数人送ってくるだけで
主に電話のみの役割でした。
それでも電池もちもよく通話するのには何の支障も無かったのですが
二台持ちしていたスマホの方が役立たずになってきたため一台に統一する決意をしました。


唯一解約しても使用できるのがテレビ!
電池が消耗するまでいざという外出先で活用したいと思います!

永年、私のそばでありがとうね。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中









ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。