たがいにプロジェクト

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

にいがたをさかさまに読むと「たがいに」になる。
たがいにプロジェクトで全国に発信するモデルの今井美穂さん
「したみちオフィス(株)代表」と金沢で会ってきました。
新潟県を中心に活動しておられる元気な方でした。
オフィスの皆さんとモデルの山田彩乃さんも同席いただきました。

縁を築いてくださったのはたがいに石川の代表、日向さん。

主旨は東日本大震災をきっかけにできることから
さまざまなイベントを通じて
地域活性化をかかげ支援をしていく活動をされてます。

私たちが今年も滋賀県で開催予定としている牛肉サミット2014もまさしく
その主旨で運営しているのでコラボできるのではないかと
意見を交換させていただいたのです。

お互いの発信力と強みを生かしてできることから楽しいものに
していく! それが私たちのおもい。


たがいに滋賀代表としてますます加速させていきたいと思います。

ご縁に感謝。

201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。