すごい影響があるんやな・・・。

メガマックは食べはりましたか?

そうマクドナルドさんが期間限定で開始したビックマックより大きい

サイズのハンバーガー!

それが昨日あたりから売れすぎてしまって販売数量も一日限定にしたらしいですね。

滋賀でもお昼には売り切れでしたとの声も聞きました。

期間限定の延長をして対応するとのことを小耳にしましたが、いやはやメディアででっかく取り上げられて好奇心をくすぐる戦略は見習うべきこと多しです!

又、ネーミングが分かりやすい! ビックの上はメガを使うとは・・・。

又、小市民の私にとっては納豆の方がえらい問題です・・・。

なんや番組で取り上げられて、あるあるの納豆がないない状態ですって!

恐るべしメディア!

学生時代は納豆を30個買って冷蔵庫にいっぱい納豆!

パックの上には日付を入れて毎日食べてました。

途中から賞味期限が切れて納豆がさらに臭くなり便所のピコレットの

芳香剤を冷蔵庫に入れて仰いでいたことを思い出しました。 

メディアからの情報もしっかりアンテナはってないと大きなビジネスを

逃すこともしばしばです。

踊らされることなく正確な判断が必要ですがね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。