ご縁から膨らむ総合司会

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


まだ私の知らない花園が世間にはたくさんあることを学びました。
ランチを食べた後に夜のスナック営業の前にカラオケ喫茶に化して
大いに盛り上がる時間帯があるのですね。

実はこれが大変人気であり皆さんの日頃のカラオケの成果を発表する
イベントがいろいろと存在するそうです。


昼間は里山で郷土料理をだされる女将をされて夜はママの顔をもつ方をご紹介いただきました。

来年の3月に25周年を迎えられるそうでテレビクルーも入られて有名演歌歌手の
ステージも用意して大々的にチャリティイベントをされるそうです。

日頃の皆さんの歌声を大いに発表する場を設けられるということで
その総合司会を任命いただきました。

当日の舞台となるカラオケ出場者は約60名。
朝から夕方まで皆さんが熱唱されるということでどんなイベントになるのかを
打ち合わせを兼ねて初対面させていただいてきました。

さすがに素晴らしい方で謙虚で感謝の姿勢が強いママさんでした。
私でいいのですかっとお尋ねしましたが、大丈夫ということでしたので
当日は縁の下の力持ちになれるよう努めて参りたいと思います。

頼まめれごとは試されごとですからね。

約800名ほど来場されるということですから皆さんに楽しんでいただける
イベントにしていければと思います。

しかし、少しお歌を拝聴したが、レベルが高い!
歌いこんでおられることがよく分かりました!

また当日近くなりましたらご案内させていただきたいと思います。

タオル屋がイベントの司会もする時代!
本人が楽しめないと会場が楽しめないと思いますので気張りたいと思います!

◎ふんわりコミュニケーション「タオルの日」

・Web site : http://www.funwari.site

・Brand movie: https://youtu.be/1W8JzONtCVA

・Facebook : https://www.facebook.com/funwari.0429/

・Twitter : https://twitter.com/funwari_0429

・Instagram : https://www.instagram.com/funwari_0429/  





4(よく)月29(ふく)日は「タオルの日」に登録されました。





【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中





ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】



オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。