お礼状はサプライズなり

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

先日、経営者の皆さんで春のたけのこ料理を食べに寄せて頂きました
京都のうお嘉さんから当時の写真と一緒に手紙に香を敷き詰めた折り紙が
届きました。 当時ブログ記事

ご丁寧な手書きのお手紙は本当に心をつなげてもらえると
うれしく思いました。

先日は講演を拝聴したお好み焼き 千房の中井社長様も同様に
お手紙をいただきまして、それに御礼の手紙とタオルを送らせていただきましたら
さらにその御礼のお葉書が手書きで届きました。

経営者たるもの、なんぼ忙しくともその縁を深めていくには
人となりを見せていくことがいかに大切かを教わっている気がいたします。

数々の計り知れない皆様の器に日々触れながら未熟な私を育てていただいているように
感じております。 感謝。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。