お前が行くから道になる! 

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

同じ44歳、世間ではおやじである。

根っからの貧乏性で不器用な奴である。

そいつが
『33歳以上の中高年を対象にしたボクシングの試合
『ザ・おやじファイト』の40代の部に出場します。
10/28(日) 足立区扇大橋ホール。
全力でおやじボクシング道に精進します。
応援よろしくお願いします。』

自身のフェイスブックに自らに言い聞かせるかのように
投稿した10月2日・・・。

覚悟があるのは前回東京で夜空を見ながら飲んでたときに聞いていた。

大っきな声と底抜けの明るい笑い声が魅力な奴が44歳にしてボクシングリング・・・。

何も今さら強くなりたいワケでもなかろう。誰かを殴りたい恨みがあるわけでもなかろう。

それでも立ち向かう勇気は見習いたい。

なんもしてやれんけど、
一番そばで応援してやりたかったけんど四国にいたため
祈るように応援し続けた。
たとえ孤高になろうとも奴のファイティングポーズは誰よりも
勇ましくカッコええはずやさかい! 

試合後の1回目のメール。


判定勝利した!
道作ったど!
元ありがとう!

そして昨日は写真付きで彼らしいメールが届いた。

『VS 我』タオルで厳しいトレーニングを乗り越え、『VS 我』タオルをセコンドに託してリングインしました!
この1ヶ月半、敵はつねに自分やった…。
早朝のロードワーク、走るのもやめるのも自分次第、夜のジムも行くのも行かないのも自分次第。
酒を飲むのも好きなもの食うのも…

だからこのタオルで自分を震い立たせて乗り越えられました。

最後の最後で自分に勝ったのかなと…(笑)

ありがとう!元!

こちらこそ勇気と感動をありがとう。

勝つためのタオル 【vs我】 スポーツパッケージ

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。