ありがとうのその向こう

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

最近、久しぶりにメールしたらすぐに強面の声で電話をいただきました。
カリスマ添乗員の平田さん(日本旅行)。 記録更新を続けておられ
年間一人で8億を稼ぐ方です。

アンタっという言い方をされてやしきたかじんさんの次にしっくりくる平田さん。
「あんたはエエもん持っている・・・」
人を諭すのもうまいけど、人情味と旅行の情熱はハンパやない。

昨日関西テレビのウラマヨという番組に出場されていて
出演者顔負けのおもしろトークと深い話が醸し出されてました。

その中で出てきた平田手帳。

私もホノルルマラソンに一緒に機内で同席させていただいた際に見せてもらった
ことがあります。

「ええか、毎日な、よかった日には〇すんねん。それで今日もよかったっと
思うねん!」

そんな手帳の中に出てきた

お客さんのありがとうより、【参った!】

100%出して満足してもらって当たりまえ。
ありがとうございますの向こうにあるあんたと旅して参ったっと言っていただけるまで
程を超すほどこしをすることをしてさしあげたい!

ど真顔で言わはるから、すごい。言い切れる方がそないおらへんよ。

テレビでも紹介されてました隠岐へのツアーに縁あって私も参加することに
なりました!

最高の旅をみせてもらう方のそばにいて勉強にならないワケがない!

とても楽しみです。 参った!っと腹かかえて笑わしてもらってきます。

いつもありがとうございます!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。