エフエム滋賀ラジオ開局10周年

滋賀にあるラジオ局(E-Radio)さんが本日開局10周年を迎えられました。

おめでとうございます!

本日は朝からイベントでパーソナリティさんが滋賀をぐるっとイベントで

回られたみたいです。 お疲れ様でした。

通勤と配達の際にはこの地元ラジオ局にチャンネルを合わせるように

いつしかなりましたね・・・。

最初の頃はスポンサーも少なかったのか間の抜けた(失礼)つなぎが多かったですが最近はパーソナリティも企業もリスナーも元気がいいです。

こちらも元気をいただいてます。

そんな日頃、愛聴させていただいている皆さんへ感謝の気持ちをお伝えしようと

昨日は10周年祝いをと思って唐突にラジオ局へ行ってまいりました!

アポ無しで失礼かと思い、御祝いの品をおいて帰ろうとしたら部長様が

また、ええ方で局内を解説付きで見学案内してくださいました!

なんちゅうアットホームで親切なところでしょうか!

パーソナリティの方ともお会いして生放送の模様を拝見し、ここから見える窓から季節時折の風景を枕詞にして巧みに話してはるんやと思って感動しました。

機材から編集室、ニュース室、音楽CDルームから隅々までご説明いただき

電波にのって耳に入るまでの環境を教えていただきました。

現場を見ることが好きな私はいっぱい肌で感じましたのでこの経験を

お役に立てるよう努めたいと思います。

本当に感謝の気持ちを伝えに行ってさらに感謝して帰ってきた次第です。

【エフエム滋賀】

【タオルはまかせたろ.com】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。