我が家にテレビとソファがやってきた

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

かれこれマイホームを持って17年になる。
壁に掛けられた絵画もそのままだしソファも当初のままである。

リビング自体の模様替えは私の気ままで行うことはあっても妻が率先してやることはない。

昨年カーテンを掛け替えたことで少しずつ部屋の模様替えをしたいという
夫婦間での暗黙の了解もありつぎはソファだねと話していた。


テレビも長く動かないままであったので大型テレビを買うのに合わせてソファも選びに行ったら意外と時間もかけずに一目惚れした商品が妻と同じこともあり即決。


縁とはこんなものである。

今やしばらく子供もテレビの無い生活に慣れていたのに動き出すとソファの前を陣取る昔の環境に戻るから人間、くつろげる場作りは大事であると改めて思う。

 



赤の極み【GEN)】タオル 好評発売中





ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。