【学生・社会人との毎週一問百答】第252弾は「かっこいい若者」について

〈質問〉—————————————————-

 

 経営者の方々が、かっこいいと思う若者とは、

 どのような人ですか。

 

           (明治大学商学部 齋藤允宏さん)

            齋藤さんのブログ:齋藤サッカー情報広場

 

————————————————————–
齋藤允宏さん
こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。
ご質問をいただきながら回答が遅くなってすみませんでした。
一緒になって考えていきたいと思います。

そうですね。

接していて気になるのは目力かな・・・。

しっかりと生きた目をして自分の意見を即答する。

相手の意見も聞きながらも共感はしっかりとする。
相手の嫌な部分は口に出すことが一切ない。

群れずにいるが心友という大切なものを持っている。

尊敬する人を抱きながらいつかはその方へと近づこうという
強い意志をもって語る若者は応援したくなりますし
かっこいいと思います。

成功をしたいという欲望よりも夢を大きく描きながら語る若者の方が
未来を感じます。

無口でもきらりと最高の笑顔を見せる子も
人に好かれるだろうなっと好感をいだきます。

そんな若者とも今後は一緒に働きたいと思ってます。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。