「エス コヤマ(es koyama)」さんの「小山ロール」

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

ゴルフの帰りに必ず寄るというお店があると聞いて一緒について行きました。
20分から下手したら1時間くらいに並ぶかもしれないと言われてました。

「エス コヤマ(es koyama)」さんの「小山ロール」。
そう聞いてわかる人も多いようです。

店内にはたくさんの人でしたが幸いにも並ぶことなく買い物ができました。
休みの日はすごいようですが・・・。


小山ロールだけでなくスイーツがいっぱいある街に仕上げているようです。

周辺にはマカロン専門店・パン・チョコレートにアイスクリームなど
素晴らしいブランディングが出来ているので訪問客は目で色で胃袋で堪能できるようです。


賞味期限が今日までという小山ロールを家族で初めて食しましたが
本当に美味しくて4人で1本すぐに食べちゃいました。

ご馳走様でした。

◎ふんわりコミュニケーション「タオルの日」
・Web site : http://www.funwari.site
・Brand movie: https://youtu.be/1W8JzONtCVA
・Facebook : https://www.facebook.com/funwari.0429/
・Twitter : https://twitter.com/funwari_0429
・Instagram : https://www.instagram.com/funwari_0429/  

4(よく)月29(ふく)日は「タオルの日」に登録されました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。