滋賀県を営業で走ってます

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

タオル屋でなく滋賀県の郵便局に営業に回った。
昔はこのように車を走らせ郵便局の御用聞きに毎日来ていた。
懐かしい10年前に退職された元局長さんのご自宅にまで寄せていただいた。


おん年78歳。 このように今もお付き合いがさせてもらえるのはありがたい。
現役時代の今だから言えるエピソードや苦労話の中にもひたすら郵便局のために尽力された
武勇伝もあり楽しいひとときを過ごすことができた。

この局長さんには夫婦が永遠に仲良くいられるコツはいくら喧嘩をしていても
朝顔をあわせたら「おはよう」と挨拶することだと結婚披露宴の席でいただきました。

それ以来、我が家は朝の挨拶も行ってきますの挨拶もおやすみの挨拶も
家族が増えても行っております。
今月で結婚17年を迎えようとしてますが、家族のおかげで今も楽しい人生であると
思えるのです。 感謝です。


夕暮れの琵琶湖も綺麗で、秋の香りが風に運べてくるようで肌でも感じます。
そろそろ年賀状の予約とともに冬支度やな…っと思いながら走る滋賀県のびわ湖沿いの
景色は本当に美しいです。

身も心も穏やかに今日も暮れていくようです。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。