保冷剤

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

滋賀県にときめき坂という駅に伸びる通りに1軒のケーキ屋さんがある。

この通りの商店の入れ替わりは激しく久しぶりに歩いて通ったが、昔から

知るのはこのケーキ屋さんだけだった。

2階へあがり喫茶室で常務とお話をさせていただいた。

やはりこのあたりでは一番のれんが古いという。

それだけ時代に応じて商売の手法を変え、リピーター作りをしてこられた

からこそであろう。

09062001

09062002

ケーキとともに陳列されているフルーツジュレ。

09062003

今回はジュレでなく、この保冷剤に目をつけた。

コラボ出来るかどうか・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。