タオル試用

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


午前中に仕事を終えて息子たちに昼食を作りに自宅へ帰る。
そして新作のタオルを持ち帰り使う。これをタオルの試用と私は呼んでいる。
試飲、試着などと同じように自分で自ら使用して納得のいくタオルしか販売しないことに
決めている。

今回の試用タオルは
除菌、協力吸水の銀イオン糸を採用したタオルとしてキッチンの水回りにぴったりの
タオルであり毛羽落ちの少ないのが特徴である。


男飯しとして焼うどんを4人前作成した。もちろん中華鍋のまんまで取り分けて食べる。
さぬきうどんのコシのあるうどんに味付けは醤油ベースで作成した。
 

サラダ油 … 小さじ4
醤油 … 大さじ3
酒 … 大さじ3
砂糖 … 小さじ2
ごま油 … 小さじ1

ここに鳥ベースのウエイパーを小さじ2プラスして味付けしていった。

うまい! と子供に絶賛だったので
控えておこう。


さてタオルだが必ず試用には洗う前と洗ってからの使い方を知っておくこと。
お客様の中で購入してすぐに洗濯をされずに使用される方もおられる。
その場合の返答ができるようにまずは洗う前にどれだけの使用感があるかを控えておく。

そして洗ってからの使用感を試用。

縮み具合や色落ちに拭きごごちなどを試用。
乾かせるフック型のネームが付いているのでキッチンの中で干すことができるのも
便利である。

これを3回ほど試用して初めてネット上での販売となる。

初日は使用感はよく販売に向けてお客様の喜ぶ顔が浮かんだので良かった。

新たなタオルの販売は楽しい。
そのために日々タオルを試用する。

 



赤の極み【GEN)】タオル 好評発売中





ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。