タオルの日の歌(仮)披露

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


音楽の力はすごいということは生きてる世界の人は知っています。

言葉を紡いで語るより1曲をリズムに刻んで歌にすることで
心に響くこともあります。

今回は4月29日よくふくの日をタオルの日と制定したことをきっかけに
左嵜さんに歌を作成していただきました。

そのお披露目に我が社に来てくださいました。

気心の知れたシンガーだからこそ伝えたい気持ちをストレートに
歌にしていってくださいます。

ええ感じに仕上がってきました。

タオル卸組合のタオルの日制定委員会の皆様にも聞いていただき
まずますのご評価をいただきました。

あとは精査していき完成を待つのみです!

さあさあ、世の中にないものをあるものにさせていく瞬間に携わると楽しいですね。

◎ふんわりコミュニケーション「タオルの日」

・Web site : http://www.funwari.site

・Brand movie: https://youtu.be/1W8JzONtCVA

・Facebook : https://www.facebook.com/funwari.0429/

・Twitter : https://twitter.com/funwari_0429

・Instagram : https://www.instagram.com/funwari_0429/  



4(よく)月29(ふく)日は「タオルの日」に登録されました。











【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中









ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。