50歳からの手習い ボートに挑戦

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

寺田さん、おいくつですか? 50歳からのメンバーを探していたんです。
一度一緒にボート漕ぎませんか?
とお誘いいただきました。
滋賀県に幼い頃から住んでますが実は琵琶湖の上でボートを漕いだことが
ありませんでした。

ボートといっても4人漕ぎのナックルフォアというボートです。

集合時間に行くと男女入り乱れて船体を準備されてました。


湖面で気持ちよさそうに漕いでいる姿は見ていてもこのように間近に船体をみるのは
初めてです。
結構大きいです。
そして想像通り幅が狭い。


まずは一番前の司令塔の後ろで見学シートへ乗り込みます。
湖面から見る景色はまた違って格別ですね。

そして皆さん、さすがに上手で楽しんではります!

私も漕がせていただきました。
初心者でも優しく教えてくださり何とか4人でオールを揃えながら進みました。


最後は2舟で競争してレースのイメージをされてました。
たくさん大会があって出ておられるそうです。

いやー、しかし楽しいもんですね。

もちろん、全身筋肉痛です。

  ◎ふんわりコミュニケーション「タオルの日」

・Web site : http://www.funwari.site

・Brand movie: https://youtu.be/1W8JzONtCVA

・Facebook : https://www.facebook.com/funwari.0429/

・Twitter : https://twitter.com/funwari_0429

・Instagram : https://www.instagram.com/funwari_0429/  
・YouTube :https://www.youtube.com/channel/UC0AvyWtLXRmVm8uG8rHfxeQ




4(よく)月29(ふく)日は「タオルの日」に登録されました。











【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中









ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。