十月桜

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

コロナ禍の中で外出する機会も少ない中で久しぶりに京都へ出かける用事がありました。

時間があったので境内へ参拝する中で見つけた十月桜。

 

見事に花を咲かせて微笑みかけてくれてます。春のお花見も2年間してないので心穏やかにしてくれました。

 

その横で住職が拾っていたのが銀杏!

見上げるとイチョウの木にたわわに実をつけてました。

 

10月とはいえまだまだ半袖のあたたかい日差しですが風はやはり秋の風を感じます。

 

今年も3ヶ月を切ってますね。

さ、悔いのない人生を今年もまっとうしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。