IKEUCHI ORGANIC 監修「タオル専用」コース洗濯機

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


ついに電気量販店さんにも並びだしましたPanasonic社の洗濯機。


そう、新たな機能としてタオル専用コースが誕生しました。
今までにありそうでなかった機能。


監修にはIKEUCHI ORGANIC社の阿部さんがされています。

弊社にも2017年より洗濯機の開発に向けてのヒアリングに来られてましたが
ついにこのような洗濯機が誕生したことをタオル業界として
とてもうれしく思います。

タオルが進化していくのと同時にタオルに優しい洗濯機や洗剤など環境も同時に
進んでいかないといけないかと常々思っています。

連携してこそ皆さんのご家庭のタオルライフがストレスなく豊かになると
信じています。

今後ともタオルで快適な生活をしていただけるよう力添えしていきたいと
思います。

「タオル専用」コース 搭載機種はこちら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。