38kg 94歳

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

女房の曾ばあ様が94歳の誕生日を迎えた。

耳が遠く、子供の名前も覚えるのが難しいという。
しかし、笑顔は満点で感謝の気持ちばかりを口にする。

おばあちゃんの体重は38kg 長男の体重は37kg  身長も一緒である。
94歳のおばあちゃんは11歳の長男となっていく。

おばあちゃんがいろいろと話しかけてくる。
子供はなんて話せばいいか分からない。
でもおばあちゃんが大好きである。

次男が得意なおりがみでペンギンを折った。

「ありがとう。これは何や?」っとおばあちゃん。

「ペンギン!」と次男。

「てんぎん?」

「ペンギン!」と次男。

「なんや?鳥か?」

・・・ペンギンが記憶から消えても感謝は消えない。

最後まで手を振って見送るおばあちゃんの長生きを願う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
photo_bab927a9c4840220e0eafdebd65d3959.jpg

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。