2年越しに出逢えた社長と6年越しの酒友達

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

東京ギフトショーにお邪魔してます。
タオルメーカー含め100社以上のタオル関連企業が今回は
出店しておられます。

東館だけで一日済んでしまい西感は最終日に半分残してしまいました。

その中でも先日奥様と先にお出会いし、社長様とは
2年越しに電話ではお話してフェイスブックでは交流があったが
すれ違いで会えなかった「にじゆら」の中尾社長と本日展示ブースで
初めてお会いすることができました。

他のお客様の商談をされていること待つこと20分。
横ミミを立ててお伺いしている内容をお伺いしていると
それはそれは業界を背負っておられることがすごく伝わりました。

本日テレビ「ワールドサテライト」にも登場された熱い社長さんです。

そして夜はタオルを勉強する駆け出しのころの私に
色々と世話をしてくれた仲間と東京へ来たら飲む仲間と
再会しました。
6年越しの親交がありますが、まだ、タオルを交えて仕事をしてないですが
お互いにタオルのことを熱く語り業界のことを熱く思っています。

いずれこういう強い引力で感じる方とは仕事を通じて
喜びあえると思っています。

そういう方と縁が持てていることに感謝です!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。