鹿児島桜島 長渕剛モニュメント「叫びの肖像」

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

鹿児島桜島。
75000人を集めた伝説のライブがあった聖地。
どうしても行きたいという願いを
仲間が叶えて下さった。

昨日お世話になった鹿児島の会社であるココレカさんの社員も全員が一緒に導いて下さった。

レンタカーの車中に長渕剛さんの桜島ライブの音源を準備くださっている。

長渕さんが通うジム、
長渕さんが立ち寄るパン屋さん、
長渕さんが泊まるホテル、
長渕さんが食べるラーメン屋、
長渕さんが食べる桜島フェリーの玉子うどん…。

立ち寄るお店は皆さん気さくで温かい。

桜島の岩肌がゴツゴツとリアル感ある大きさになるほどに近づくと
雨が本降りとなってワイパーが
はねのける。

主催者りさどんが気合いが足らんね~と祈るように天に拝む。

叫びの銅像が目の前だ。

ようこそ鹿児島へ!
剛さんの桜島ライブのMCが車中のボルテージを否応無くあげていく!

いや、スタッフはじめ仲間の方々が寺田をココへ連れて行ってあげたいと心から思ってくださっている。

銅像が現れた!

歓声。

そして車を降り立つと雨が止んだ。

ゆっくりゆっくり歩みよる私に
誰も邪魔し無いように配慮くださっているのだろう。

距離を置いてみんなが後から歩いている…。

そして、その魂の叫びの銅像の前でついに長渕剛さんに届けた日の丸タオルを風に靡かせて吠えた!

来たぞ~!

ゆっくりゆっくりとその溶岩で出来た銅像を眺めてみんなで感動を分かち合った。

みんなで感動の雄叫びを写真に!

いつしれず、長渕フアンが集ってくる。
それぞれに思いを持ってモニュメントに更けている。

ありがとうの言葉を残して車中に乗り込むと静かに雨が落ちてきた。

奇跡の中で素敵な仲間と過ごせた時間。

そのセンターに長渕剛さんがいてくださったことに感謝を。

本当にありがとう。

この日のことは忘れない。

そう、長渕剛さんのオリジナルタオルを作るまで


日の丸タオル

(写真協力:古川理沙さん、西川貴史さん)

日の丸タオルフェイスブック
http://www.facebook.com/hinomarutowel

勝つためのタオル【vs我】フェイスブック
http://www.facebook.com/vswaretowel

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。