鳩の子供が孵化しました

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

4/24からずっと台風の日も雨風がきつい日もずっと巣の卵を温め続けていた
鳩の子が孵化しました。約20日間ずっと。


親鳩は一切鳴くこともなくずっと身体の向きは変えていてもののその場所で子を守っている姿に
無事生まれた雛鳩を見て涙が出ました。

親の愛は偉大ですね。

さてさて自然界の鳥ですからこれからどのような運命になっていくのか
分かりませんが命の大切さを庭から学ばせていただきましたよ。感謝

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。