震災復興支援物資タオル発送

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

タオルの話が出ますと、私には寺田さんの顔しか浮かびません。

経営者会報ブログでもおなじみの久米繊維の久米社長から
メールが届きました。

日本財団のボランティアの方々にタオルを支援いただきたいと
いうことでご紹介をいただきました。

私たち小さなタオル屋が出来るのは被災者への喜びの笑顔を
想像して贈るタオルの寄付でしかお役に立てません。

被災地の心のケアが一番の問題となってきている今、
その場所で足湯によるボランティアスタッフが赴くとのことでした。

フェイスタオル600枚
バスタオル200枚

そして現地で勇気を与えるボランティアスタッフに
日の丸タオルも入れて発送させていただきました。

大切な荷物をお届けしていただくヤマト運輸のドライバーさんに
少し大きな荷物で申し訳ないとお伝えしながらも
快く引き受けてくださいました! 感謝。

無事届き、皆様の笑顔につながるタオルでありますように・・・。

汗を拭うな!
世界で輝け! 日の丸タオル 

※日の丸タオルは(株)京都工芸の登録商標です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。