電化製品の寿命 洗濯機とウォシュレット

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

家にいるときは操縦しない日はほとんどないであろうトイレのウォシュレットと洗濯機。

新築した当初から使用していたウォシュレットはついにノズルが出なくなってしまいました。

以前は便座に操作機能が添え付けてあるタイプでした。


今回は壁にリモコン操作部になり
扉の開閉とともに便座も開閉してくれます。

常時貯湯式であったのに対し新作は瞬間式ですので
電気代が安くなります。


洗濯機は四代目になります。 一旦はドラム式にしたのですが
タオルがごわごわになってしまう節水たたき洗いタイプでしたので
PL法を活用し現在のタイプを使用していたのですが
内蓋が外れてこれで3回の修理となってしまいました。
蓋だけでなく中の槽のバランスも調整しないといけないということで
買い換えた方が安いということになり買い換えました。


サイズは同じなのに以前は7kgでしたが今回は8kgまで洗濯可能。
さらに洗濯槽の内外を掃除する機能付きでお手入れが楽になります。

電化製品の進化はすごいですね。

これからこの新機種で我が家の歴史を一緒に刻んでいこうと
語りかけました(笑)

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。