近江高校甲子園応援

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

チームメイト59名
滋賀代表近江高校が本日第三試合に登場するということで小雨混じりの天候ではありましたが甲子園球場に向かいました。
 
昨日は三試合全て雨で流れたので
今日なら観戦出来ると球場に入ったのですが
選手はぬかるみのグランドで懸命に
プレーをしてました。
 
負けじとアルプススタンドからも
近江ブルーが熱気ムンムンに応援しておられました。
 
選手の方からは早くからオリジナルタオルの
制作も依頼いただいていたので私も
寒さ忘れて応援させていただきましたが
きつくなった雨のためノーゲームとなって
 しまいました。
 
残念であると同時にやはり甲子園の最高の
グランドコンディションで怪我なく
精一杯の力が出し切れる状態で戦わせて
あげたいとも思いました。
 
今年完成した甲子園にむけて夢をもつ球児のために 作成した勝つためのタオル{VS我}
近江高校選手全員とマネージャーと監督さんに寄与させていただきました。

素晴らしい感動の選抜を応援してます!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。