第15回タオルソムリエ倶楽部オフ会(東京会場)

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


東京のタオルソムリエ研修会の後に私が主催しているタオルソムリエオフ会も
今回で15回目となりました。


東京ギフトショーに参加しているタオルヤーンクラブの紡績社も
一緒に行うことに了諾を得て今回は21名の参加者の大所帯に
久しぶりになり和気あいあいと開催することが出来ました。

川上の紡績社と一般販売をしている川下の会社まで
川中のタオルメーカーを介しながら行うことで業界の中で
友好を広めていくのが本来の会の趣旨であります。

今回はそういう意味におきましてはイメージ通りのメンバーが集い
タオルをセンターにしながら交流を深められたと思います。

今後も生活の脇役でありながら欠かすことのできないタオルを
語り合える場をどんどん設けていきたいと思います。

◎ふんわりコミュニケーション「タオルの日」



・Web site : http://www.funwari.site



・Brand movie: https://youtu.be/1W8JzONtCVA



・Facebook : https://www.facebook.com/funwari.0429/



・Twitter : https://twitter.com/funwari_0429



・Instagram : https://www.instagram.com/funwari_0429/  











4(よく)月29(ふく)日は「タオルの日」に登録されました。











【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中









ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。