第10回近江商人&近江牛勉強会!

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


本日、近江牛を食べながら勉強をするという近江商人&近江牛勉強会が
10回目を迎えました。
記念の開催日に講師としてお招きいただき、昨年出版させて頂いた本
「売らない」から売れる!の記念も兼ねてお話しさせていただきました。

インターネット通販を始めて10年、その中でお世話になった先生方が傍聴していただく中で
お話しするのはある意味でご恩返しです。
教わった生徒が育つ喜びの目で温かく見守って下ってました。

お話しさせて頂いたことは
今までの三方良しの代表すべく取り組み。

起承転結の話として四つの出来事をブランディングの観点からお伝えさせていただきました。

このような機会を頂きましたことに感謝。
そしてこれからもタオルを通じてご恩返しをしていきたいと思います。

ありがとうございました。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。