第二フェーズの今治タオルへ佐藤可士和氏の語り

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

タオルソムリエとして活動をさせていただき13年の歳月が過ぎます。
タオルソムリエ制度を発案されたのは今治タオルのブランディング事業に
参戦された佐藤可士和氏の素晴らしい提案からです。
あるものからしか本質をシンプルに形に変えるのが佐藤さんの活動。

そんな中で今治タオルは見事産地を復活させていきタオルという
脇役にスポットが当てていただいた。

次へのフェーズに佐藤氏が取り組んだくださったのが
下記の記事に表記されている
こちら

私は佐藤氏との面会は一度、お話をお伺いしたのは3度ほどであるが
そのブランドへ整理していかれる姿勢は学びを多数いただきながら
感度を高めさせていただいている。

次へのチャレンジをしていってこそ本物のブランドになる。
実はすべてにおいてゴールはない。
それを知っているから今治タオルは進化できていると私は思う。

次を期待しながら私は皆さんの生活の脇役のタオルを思うように
私も脇役から活動を支援させていただきたい

 



赤の極み【GEN)】タオル 好評発売中





ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。