私が持ち歩きたい大人のハンカチタオル

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

紳士ハンカチタオルはどれも一緒と考えてしまうのは
私が20代だった頃。
2枚のハンカチを使いまわしてよたよたになって色あせても
気にしていなかった。

ハンカチ王子が世間で騒がれて久しいが今やハンカチタオルは
男のみだしなみアイテムとしてマストなのは周知のとおり。

そこで当サイトでもブランド商品や無地カラーで取り扱い
人気を要していたがなかなかTPOにあわせた柄物をそろえるのに
苦労したのも事実。


そんな中完成した6カラーの柄違いのハンカチタオルはまさにどんなシーンでも
利用していただけるデザインとなっている。
言い換えれば品がある。しかしありがちなデザインであって洗練されている。

そこが持ち歩いていても憎いところ・・・♪

6枚持ちがベストだとタオルソムリエからの推薦です。

紳士ハンドタオル(今治タオル)

201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。