登山家 栗城史多さんの行動と夢に共感

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

朝の弊社の朝礼の中でGOOD&NEWのコーナーがあり担当者が
日替わりでスピーチします。
その中で今年一年、ずっと栗城史多さんのことに関心をもち3回も
スピーチしていた社員がついに先日、大阪の講演でお会いしてきたようです。

栗城史多(くりきのぶかず)さんは登山家であり夢道を進む活動家です。

大阪の講演会場は今までに石原知事が来られた以来の会場を満席にする
熱気であったということでした。

それもそのはず、この著書を読めばその熱意と行動力は
講演の中でもほとばしっていることかと感じます。

息子に読ませたいと思う今年ナンバーワンの著書です。

一歩を越える勇気 栗城史多さん

夢の持ち方、夢の共有の仕方、自分ができることと人への感謝、
そして一歩を超える勇気をご自身の体験をふまえて語っておられます!

いやいや、すばらしい本ですし生きかただと感動しました。

その中で社員が初めて私のように有名人にサインがいただけた!っと
朝礼のGOOD&NEWで報告したこともうれしかったです!

行動の中に感動がある。行動の中に喜びがある。のわが社の経営理念が浸透していることが
うれしいです!

私もぜひ、栗城史多さんにお会いしたいと思います。

すばらしい活動を今後も期待しております!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。