甲子園出場記念タオル

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

私は甲子園めざし小学校より野球を始め高校野球の青春を仲間と過ごした。
それはかけがえのない宝であり今の原動力でもあることは確かである。

残念ながら甲子園出場は果たせなかったが球児達へ夢を託そうと
甲子園出場する選手達に甲子園出場記念タオルを作ろうという目的を仕事に変化させて
タオル屋になったのは事実である。

2004年10月26日【タオルはまかせたろ.com】をオープンさせる。
翌2005年 第77回選抜高校野球大会に地元滋賀県の八幡商業高校の出場時に際し
初めてインターネットから出場記念タオルのご依頼を選手のお母様からいただき
初めて作成を手がけさせていただいた。

一度もお会いしたことのない選手のお母さんとメールだけのやりとりで
初注文いただいた感動は今も新鮮に覚えている・・・。

あれから10年の歳月。
毎年のように全国から春の選抜、夏の甲子園タオルをオリジナルタオルとして受注いただく。
もちろん選手そろぞれに完全オリジナルタオルとしてデザインを受付けて作成させていただく。


その数は膨大にふくれ管理をするために今回は冊子にさせていただいた。

まあ、この歴代の選手のタオルデザインを見ているだけでビールが飲める!

それほどうれしい宝である。

今、プロで活躍している選手もいる。
社会人で活躍している選手もいる。

それぞれが野球を愛した野球人である。

また一緒に連絡を取ったお母さんやお父さんからのご紹介もいただく。

ありがたいことに毎年甲子園球児とふれ合いながら私も夢を追わせていただく。

甲子園球児のオリジナルタオルはどうぞ何なりと相談ください。
チームオーダータオルサイトはそんなタオル作りを応援しております。

チームオーダータオルサイトはこちら

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。