甲子園出場校選手記念タオル続々完成

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

今年の夏の全校高校野球選手権大会のオリジナルタオルが続々完成してまいりました。
二度もアルプスから応援させていただいた立命館宇治さんの選手たちを
例に作品作りのご案内をさせていただきます。

初めてタオルを作成される方が多いので今まで記念用にもらわれた

タオルなどを参考に入れたい文字やカラーのイメージを持っていただきます。

文字の配置やフォントを調整しながらデザインをしていきます。
最近のトレンドは写真分解したデータをプリントする方法が多くなってきました。

完成したタオルを送るとお礼のメッセージをいただくとうれしいです。

 

こちらの選手は揮毫された書文字を入れて写真をトレースさせていただきました。
プリントするカラーを悩まれましたが紙ベースやスマホなどで見る色データは
環境によって違うので色番号のチップを見ていただくかもしくは現物の

色見本を送付いただきながらプリントするインクを調合していきます。

こちらも届いた作品タオルを見て感動のメールをいただきました。

球児のタオルを作るのが私のタオル屋になった当初の夢でした。
毎年たくさんの球児のタオルを作らせていただき感謝しております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。